パニック・フライト

飽きずに楽しめる気軽なサスペンス

テレビ番組で鑑賞。
ホテルのフロント従業員が巻き込まれたテロ事件を描く。
話はシンプルで、登場人物も限定されているため、飲み込みやすかったです。

テロ集団がターゲットを消そうとする手段はかなり強引です。
こんなに手を込んだことをしなくても、他に方法ありそうだが、そこもふくめて味かもしれません。
それ以外にも、色々おかしなところがあるストーリーでしたが、ラストのスカッとする感じもあり、悪くなかったです。

キリアン・マーフィーが不景気な顔で出てきて、全然フレンドリーな第1印象で無いのが愉快でした。

パニック・フライト スペシャル・エディション [DVD]

パニック・フライト スペシャル・エディション [DVD]