LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵

前作が旅に日常生活に生きる様々なチップスを盛り込んだ良作だったので、続編となる本作も読む予定でしたがおり良くKindle Unlimitedの対象となっていたので発売当日にダウンロード。
想像通り非常に楽しめました。これが読めただけでもKindle Unlimitedの元が取れたとさえおもいました。

特に気に入ったのはSPI BELT LARGEとair SUP 81SLでした。
特に前者は購入に至るほどでした。旅行時だけでなく、日常の散歩時にも役立ちます。最近携帯が巨大化していますので、手ぶら散歩にはうってつけです。
そして後者は最近SUPを経験したこともあり、家に置いておける大きさの折りたたみSUP ということで興味津々です。

前作から引き続いて紹介されている商品もありますが、ほとんどは新たな商品が勧められています。
でも、全般的なスタンスは変わってないかもです。

氏のファンなら当然おすすめですし、そうでなくてもガジェット好きなら読んで損なしです。
最後に紹介されているインフレータブルハウス、とても興味があります。
どこかで実物見れるのでしょうか。